SSブログ

オススメ

芸能ニュース ブログトップ
前の10件 | -

SHELLYの最高月収には「芸能界の夢がある」

5月10日にTBS系「旅ずきんちゃん」で放送されたSHELLYさんの最高月収に共演した小島瑠璃子さんと菊地亜美さんが驚愕し興奮のあまり「すげぇ」と絶叫しする場面がありました。

番組内でSHELLYさんの最高月収は公開されませんでしたが、やっぱり金額気になりましたのでSHELLYさんの月収を調べてみました。

 top_shelly.jpg

続きを読む



共通テーマ:芸能

美奈子の再婚相手の元プロレスラーが判明!?

ビックダディの元妻でタレントの美奈子さんが4回目の結婚をしたことが8日わかりました。
お相手は元プロレスラーの一般人で年齢は33歳で、5月5日のこどもの日に婚姻届を出したそうです。

早速、美奈子さんの4回目の結婚相手の元プロレスラーが誰なのかネット上で話題になっているので調べてみました。

 minako_01.jpeg

続きを読む



共通テーマ:芸能

夏菜と黒木華の確執の真相は?

昨年2月に第64回ベルリン国際映画祭最優秀女優賞(銀熊賞)を受賞して脚光を浴びた黒木華さんですが、夏菜さんとの確執があるのではないかとの噂がネットで話題になっているので調べて見ました。

hana_ginkuma.jpg

 

 

続きを読む


内田恭子さんの旦那・木本氏は吉本興業のエリート社員

元フジテレビのアナウンサーだった内田恭子が同局系の「バナナマンの決断は金曜日」で局アナ時代に週刊誌で「合コンざんまい」と書かれたことに反論していますが、そんな内田恭子さんの旦那さんが実は吉本興業のエリート社員だったそうです。

今日は内田恭子さんの旦那さんである木本公敏さんにつて調べてみたいと思います。

 kyouko01.jpg

 

続きを読む


吉田羊がCMで着用しているセーターのブランドは?

HEROのレギュラーになって全国区となった吉田羊さんが出演している大塚製薬のポカリスエットで着用しているセーターがネットで話題となっているようなので吉田羊さんが着用しているセーターなどの衣装について調べてみました。

hitsuji01.jpg

 

続きを読む



共通テーマ:芸能

広瀬すずの高校はどこダ?

学校のカイダンに主演されている広瀬すずさんが現在通っている高校は、彼女のプロフィールには載っていないので、広瀬すずさんが通っている高校について調べてみました。

 fb_ogp.png

続きを読む



共通テーマ:芸能

ゼクシィCMの広瀬すずの年齢は適齢期?

ゼクシィのCMで大人びた表情を見せる広瀬すずさんですが、こちらのCMから広瀬すずさんの実年齢をあなたは当てられますか?





続きを読む


柳葉敏郎・秋田の自宅住所はどこ?

ぐるナイの新ゴチメンバーに決まった柳葉敏郎さんですが、俳優・タレントとしては都内のスタジオや在京のテレビ局での仕事が多いかと思いますが、実は自宅は柳葉敏郎さんの出身地である秋田にあるという情報を得ましたので少し調べてみたいと思います。

 n081218.JPG

続きを読む



共通テーマ:芸能

柳葉敏郎・いとこが実はパスタ屋さん

柳葉敏郎さんがぐるナイの新ゴチメンバーもなることが発表されましたが、柳葉さんの親戚に飲食店関係者がいることが調査の結果判明しました。

柳葉敏郎さんのいとこが秋田でパスタ屋さんを営業されているようなので紹介してみたいと思います。

 yanagiba.jpg

続きを読む



共通テーマ:グルメ・料理

綾瀬はるか・松坂桃李 新潟でデート!?

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんのビックカップルの熱愛が昨年末に発覚しました。 このビックカップルが新潟で目撃されたとの情報がネット上で噂されていますので真相を調べてみました。

 moveQ.jpg

続きを読む



共通テーマ:芸能
前の10件 | - 芸能ニュース ブログトップ
Copyright © 話題のNews All Rights Reserved.

Designed by af5
クレカ 親権者 保証人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。