SSブログ

オススメ

SHELLYの最高月収には「芸能界の夢がある」

5月10日にTBS系「旅ずきんちゃん」で放送されたSHELLYさんの最高月収に共演した小島瑠璃子さんと菊地亜美さんが驚愕し興奮のあまり「すげぇ」と絶叫しする場面がありました。

番組内でSHELLYさんの最高月収は公開されませんでしたが、やっぱり金額気になりましたのでSHELLYさんの月収を調べてみました。

 top_shelly.jpg

現在のSHELLYさんのレギュラー番組をウィキペディアで調べたところ以下の4本となっています。

 ◆いきなり!黄金伝説(テレビ朝日)
 ◆日経スペシャル 未来世紀ジパング(テレビ東京)
 ◆ヒルナンデス!(日本テレビ/火曜レギュラー)
 ◆今夜くらべえみました(日本テレビ)

レギュラー番組のギャラの相場が30万円と言われておりますので、一週間で30万円×4本で120万円になり、1月では120万円×4週間として480万円約500万円になります。

日本のサラリーマンの平均年収が414万円と言われておりますので、SHELLYさんは1ヶ月でサラリーマンの平均年収以上の金額を稼いでしまっている事になり、やっぱり「すげぇ!」と絶叫してしまいますね。


SHELLYさんはテレビのレギュラー以外にもラジオ、イベント、CMなどにも多数出演されていますので、少なくても倍の1000万円は安定して稼いでいるのではないでしょうか。

因みにSHELLYさんと同じハーフタレントとして有名なベッキーさんの2013年の年収が9200万円と言われてましたので、今の2日に1日はテレビで出演しているSHELLYさんの活躍からするとSHELLYさんの年収は軽く1億円は超えているのではないでしょうか。

「旅ずきんちゃん」の中でSHELLYさんが歩合制でありあることを告白しており、浮き沈みの激しい芸能界ではありますが、一発当たればSHELLYさんのように年収で億超えも夢ではないのも現実です。

小島瑠璃子さんや菊地亜美さんも現在の月給制に甘んじることなく、SHELLYさんのように歩合制のリスクを取って一発ホームランを狙ってみるのも芸能界の醍醐味なのかも知れませんね。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

共通テーマ:芸能
Copyright © 話題のNews All Rights Reserved.

Designed by af5
クレカ 親権者 保証人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。