SSブログ

オススメ

柳葉敏郎・秋田の自宅住所はどこ?

ぐるナイの新ゴチメンバーに決まった柳葉敏郎さんですが、俳優・タレントとしては都内のスタジオや在京のテレビ局での仕事が多いかと思いますが、実は自宅は柳葉敏郎さんの出身地である秋田にあるという情報を得ましたので少し調べてみたいと思います。

 n081218.JPG

【秋田の自宅はどこ】

ネットで柳葉敏郎さんの自宅住所を調べてみたところ秋田県大仙市刈和野という場所であることがわかりましたが、それ以上詳細な住所はわかりませんでした。

ただ過去に柳葉さんが「A-Studio」という番組に出演した際に、自宅が駅から歩いて5分の場所にあることをウッカリ漏らしてしまったようです。




【自宅はどんな豪邸】

やはりネットで柳葉敏郎さんの自宅の画像がないか調べてみたところ、まさか出てくるとは思いませんでいたが、貴重な写真を入手することができました。

こちらが柳葉敏郎さんのご自宅です。
自宅02.jpeg自宅01.jpg


以外にシンプルで外観からは芸能人の威圧感のある豪邸のようなイメージはしませんね。

柳葉さん同様親近感のもてるご自宅のように見受けられます。




【なぜ秋田に自宅を?】

東京での仕事の機会の多い柳葉敏郎さんが秋田の刈和野に自宅を建てたのでしょうか。

柳葉さんの出身が秋田県であることも大きな一因であるかとは思いますが、独身の頃から子供は教育環境の良い田舎で育てるという考えを持っていたことが一番の理由のようです。

教育環境の良い田舎ということで、他の地方は自宅候補にはならなかったんですかね?

やっぱり柳葉さん自身が故郷の秋田を愛していたのでしょうネ!



ぐるナイの新ゴチメンバーに決定し、都内での仕事も益々増えて郷土秋田を離れる機会も多くなるかと思いますが、これからも大好きな秋田で奥様、娘さん、息子さんと家族仲良く暮らし、秋田の発展・活性化に貢献して下さい。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

共通テーマ:芸能
Copyright © 話題のNews All Rights Reserved.

Designed by af5
クレカ 親権者 保証人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。