SSブログ

オススメ

ゼクシィCMの広瀬すずの年齢は適齢期?

ゼクシィのCMで大人びた表情を見せる広瀬すずさんですが、こちらのCMから広瀬すずさんの実年齢をあなたは当てられますか?





【広瀬すずさんのプロフィール】


ゼクシィのCMから広瀬すずさんの実年齢を言い当てられた方はどれだけいたでしょうか?

早速、広瀬すずさんのプロフィールからご紹介しましょう。

 

 profile02.jpg

本 名:大石 鈴華
生年月日:1998年6月19日(16歳)
出身地:静岡県静岡市
身 長:158cm
血液型:AB型
著名な家族:広瀬アリス(姉)

なんと広瀬すずさんの実年齢は16歳だったのです。
※ゼクシィのCMを撮影した当時は15歳だったいうのですから驚きです。

まだ、両親の承諾がなければ結婚が出来ない年齢だったんですね。

広瀬すずさんの本名は大石鈴華というそうですが、「広瀬」お姉さんの芸名の苗字に由来しているようですね。

「すず」は本名の「鈴華」の一字をひらがなにしたようなので分かり易く納得です。


【ゼクシィCMの続編が】


ゼクシィーCMのバックに流れる楽曲はEXILEのATSUSHIが担当するウェディング・バラード「Precious Love」です。

こちらの楽曲のMusic VideoでゼクシィCMの続編として「結婚式までの日常」をコンセプトとして広瀬すずさん主演でCMのバックストーリが描かれていますので、こちらのMusic Videoも紹介させて頂きます。

 





こちらの5分を超えるMusic Videoではゼクシィの15秒程度の短いCMでは描き切れない広瀬すずさんの色々な表情が垣間見え、広瀬すずさんの実年齢である16歳の実年齢を表現する少女のあどけない表情もたくさん盛り込まれています。



現在、広瀬すずさんは日本テレビ・土曜ドラマの「学校のカイダン」で主演を演じられております。

ゼクシィCMではわからなかった等身大の広瀬すずさんを「学校のカイダン」のドラマの中でたくさん発見できると思いますので、これからのドラマの展開が楽しみです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © 話題のNews All Rights Reserved.

Designed by af5
クレカ 親権者 保証人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。