So-net無料ブログ作成

オススメ

亀梨和也と米倉涼子のフライデーの真相は?

米倉涼子さんの電撃入籍のニュースが師走の12月26日の夕方にもたらされましたが、過去に亀梨和也さんの熱愛?写真がフライデーされいたようですので、その真相を少し調べてみました。

82170_201011170434015001289992382c.jpg

 

米倉涼子さんと亀梨和也さんがフライデーされたのは2012年の10月末の平日の深夜の事のようです。

場所は東京・西麻布の裏路地のバーの店先の階段で腰を下ろして電話に耳を傾けていたところに、亀梨さんが姿を現したようです。

姿を現した亀梨さんに米倉さんが腕を広げて、「嬉しい~ 来てくれたんだぁ」と叫びながら、がっしりとハグしたところを激写されたようです。

どうやら亀梨さんは米倉さんに深夜に呼び出されて、姿を現したようです。

o0621057012288305723.jpg

その後、米倉さんは他の男性もバーに呼び出し、その男性を亀梨さんが迎えにいき、イケメン二人で米倉さんのお酒のお相手を朝方までされていたようです。

当時からの二人の関係を知る芸能プロ関係者によると「米倉と亀梨は古くからの知り合いなんですよ。これまでにも、二人のデート情報はたびたびウワサされてきましたが、実際のところは姉と弟のような関係なんです」と語っています。


今回の米倉さんの結婚について、弟分である亀梨さんもきっと祝福していることと思います。

「ドクターX」のドラマの同様、「わたし失敗しないので」の台詞通りに末永い幸せを期待します。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

共通テーマ:芸能
Copyright © 話題のNews All Rights Reserved.

Designed by af5
クレカ 親権者 保証人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。