SSブログ

オススメ

日々井上真央とは?

岡田准一さん主演の「軍師官兵衛」が12月21日に最終回を向かえ、期間平均視聴率が15.8%と直近三年間の大河ドラマの数字を上回ったことが報じられ、来年の大河ドラマ「花燃ゆ」の主人公である井上真央さんの事を調べてみると。

「日々井上真央」なるキーワードが表示されではないですか。

この「日々井上真央」とはいったい何ぞやと気になりましたので調べたところ、一人の並々ならぬ井上真央ファンの執念を垣間見る結果となりました。

花燃ゆ.png

「日々井上真央」とは

「日々井上真央」とは井上真央さんのファンにより運営されている、「日常のこと☆大好きな井上真央ちゃんのこと」という個人ブログの事のようです。

でも、ブログタイトルには「日々」なんて言葉は一言も見当たりませんよね。

そこでこの個人ブログ内全記事を「日々井上真央」というキーワードで全文検索してみました。


すると過去の記事内に「日々井上真央」というキーワードにヒットする記事が2件ありました。


その記事タイトルは

「今年最後の真央ちゃん情報!」[2007-12-31]
(記事一部引用)
「来年も日々井上真央をあたたかく見守っていきますので宜しく(-^□^-)」


◆「2008年1月1日」[2008-01-01]
(記事一部引用)
「また、新たな気持ちで日々井上真央を見守っていきますので真央ちゃんファンの皆様宜しくお願いいたします。」


二日連続で記事内に「日々井上真央」というキーワードが使用されていました。


ネットで検索されている「日々井上真央」とは、この辺の記事の内容が起源となり井上真央さんのファンの間で広まっていったのではないでしょうか。


それにしてもこのブログですが、2007年の8月に初投稿されてから2014年の12月23日までで2800記事以上の投稿があり、多い月にはひと月で100記事以上を投稿するという【ころぶっちゃん】という管理人さんの執念の結晶なのです。

井上真央さんの最近の動向や過去の動向を調べる際にはとっても貴重なサイトですので、皆さんも是非参考にして下さい。

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

共通テーマ:芸能
Copyright © 話題のNews All Rights Reserved.

Designed by af5
クレカ 親権者 保証人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。