SSブログ

オススメ

ドラマ ブログトップ

ワカコ酒・ドラマの放送局紹介!

新久千映原作による「ワカコ酒」が、武田梨奈さん主演でTVドラマとして放送されることとなりましたので、何処の放送局で何時から放送されるのか紹介したいと思います。

 b45f242a.gif

 

続きを読む



共通テーマ:テレビ

HERO 第3話 通販グッズはコレダ⇒『ヘルスジョバー』その他2商品

今週のHEROは視聴率を20.5%へと復調してきましたね。

北川景子演じる麻木事務官のダークサイド面も益々際立ってきて舌打ちも絶好調でしたね。


では今週も番組内で取り上げられた通販グッズを紹介していきましょう。

今回は商品が3つあります。

続きを読む


HERO 2014.07.21 第2話 通販グッズは『ローイングフィット P-3』

今週は第1話の視聴率26.5%から7.5ポイント下がった19.0%になって
しまいましたね。

HEROに限らず今季のドラマは初回に比べて2話目はほとんど数字が
下がってますね。

その中でHEROの19.0%は他のドラマと比べると7月22日現在では
一番高視聴率なんですけどね。

今話題の『軍師官兵衛』の年間視聴率15.9%より、まだHEROの平均
視聴率23.1%の方が高いんですけどね。

では、この記事のメインテーマの通販グッズに話を移しましょう。

続きを読む



共通テーマ:テレビ

木村拓哉主演ドラマHEROの通販商品は本当に買えるのか?

木村拓哉主演ドラマ「HERO」視聴率以外のキムタクに託されたもうひとつの大きなミッション [芸能・芸能人]
2001年に「全話視聴率30%超」の伝説を残したドラマ『HERO』が13年ぶりに復活し、初回視聴率はいきなり26.5%をマークしまいた。


毎回、木村拓哉演じる久利生検事が事件を解決していくドラマのメインストーリと並んで
注目されるのが通販マニアの久利生公平がドラマの中で使用している通販グッズです。

続きを読む



共通テーマ:テレビ
ドラマ ブログトップ
Copyright © 話題のNews All Rights Reserved.

Designed by af5
クレカ 親権者 保証人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。