SSブログ

オススメ

ファッション ブログトップ

大島優子 TwitterにつぶやいたAdidasのオリジナル腕時計はこれだ!

大島優子さんが7月1日にTwitterの記事で紹介しているAdidasのダイバーウォッチが
とっても可愛かったのでネット上で商品を探してみました。



続きを読む



共通テーマ:ファッション

宮沢りえ おしゃれイズムで見せたヘナタトゥーとは?

6月22日(日)に日本テレビの「おしゃれイズム」に出演した宮沢りえさんの色白の左腕と右足首には薄茶色のタトゥーが施されていました。

 m_4-0d03a.pngm_3-0125e.png

その後、Twitteでも色々話題にてなっています。

・宮沢りえの左手の模様はタトゥーを消した跡?? みんな、なんでタトゥー入れちゃうんだろうな。 色々と不便だろうに。

・宮沢りえ左腕タトゥー?おしゃれイズム ヘナタトゥーだって^^

・【急上昇】宮沢りえ タトゥー (番組に出演した宮沢りえのタトゥーが気になると検索上昇)

・宮沢りえ タトゥー: 宮沢りえのタトゥーって昨日のおしゃれイズムのことだよね。昨夜は小池栄子も出てきて面白かったど。

・宮沢りえさんタトゥーがっつり入ってるも思ったらヘナタトゥーというやつやってたのね。 ふーん。

タトゥー(刺青)ということで、変に誤解している人もいるようなので、宮沢りえさんが施しているヘナタトゥーについて調べてみました。
 

続きを読む


ファッション ブログトップ
Copyright © 話題のNews All Rights Reserved.

Designed by af5
クレカ 親権者 保証人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。