SSブログ

オススメ

「ふなっしーカフェ」がオープン、場所やメニューを紹介

今や日本を代表するゆるキャラとなった”ふなっしー”と渋谷パルコのコラボ企画として「ふなっしーのFUNAcafe」が9月からOPENします。

funacafe_top_web.jpg

今年の2月に発売された絵本「ふなっしーのおはなっしー」(パルコ出版)に登場する『FUNAcafe』が、ついにリアル店舗となって渋谷パルコに出現する事になりました。

ふなっしーの絵本「ふなっしーのおはなっしー」

 【ストーリー】
迷子の女の子モモちゃんを、船橋市内の家まで送り届けたふなっしー。
そして、ふなっしーは、モモちゃん家のカフェを盛り上げるため、頑張って働くことに!
でも、揺れる体はフロア仕事に向いていなかった!
いろいろ台無しにしてしまったふなっしーの運命やいかに…
子どもから大人まで楽しめる、お涙ブシャーストーリー!
★対象年齢:全年齢


【場所等の詳細は?】
会場:THE GUEST cafe&diner(渋谷パルコ パート1・7階)

開催期間:2014年9月2日(火)から9月30日(火) ※期間限定開催です。
     OPEN 11:00/フードラストオーダー22:00/ドリンクラストオーダー22:30

問合せ先:03-3477-5773(THE GUEST cafe&diner)

Facebook:https://www.facebook.com/THEGUESTcafe

【メニューは?】
店内では船橋市非公認のご当地キャラ『ふなっしー』をモチーフとした、ワクワクして楽しくなるような空間と、オリジナルメニューが企画されるようですが、詳細についてはまだ公表されておりません。

9月にオープンという事と"ふなっしー"にかけて梨のスイーツが有力候補ではないでしょうか?!


詳細は決まり次第お知らせしますとの事ですのでFacebook等の情報に気をつけましょう。

【関連グッズは?】

また併設するショップでは、ここでしか買えないカフェ限定グッズをはじめ、ふなっしー関連商品を販売されます。

ふなっしーフアンには限定グッズは見逃せませんネ!

 

最近のふなっしーの快進撃はとどまる所を知りませんね。

ふなっしーの驚異の身体能力とタフさからすると余計な心配かも知れませんが、なかの人の健康が本当に心配になってしまいます(笑)

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © 話題のNews All Rights Reserved.

Designed by af5
クレカ 親権者 保証人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。