SSブログ

オススメ

イベント ブログトップ
前の10件 | -

ももクロも松崎しげるの黒フェス参加表明!

今年2015年にデビュー45周年を迎える松崎しげるさんが自主フェスを開催することを発表しました。その名も<黒フェス~白黒歌合戦~>です。松崎しげるさんと親交のあるももクロも黒フェスに参加することを早速表明しました。

今回はももクロも参加する黒フェスについて詳細を紹介いたします。


FesImg.jpg

 

 

続きを読む



共通テーマ:芸能

Perfumeデビュー10周年イベントスケジュール紹介

Perfumeがメジャーデビュー10周年を記念して9月21日から10日間にわたってライブやイベントを開催することが発表されました。

イベントタイトルは『Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP』と銘打って行われます。

今回はこのイベントのスケジュールについて紹介したいと思います。

perfume.jpeg

 

続きを読む



共通テーマ:音楽

「はらぺこあおむし」期間限定カフェメニューが吉祥寺パルコに登場

豊かな色彩と遊び心満載の仕掛けで世界中から愛され続けている仕掛け絵本の「はらぺこあおむし」とコラボした期間限定カフ

ェメニューが吉祥寺パルコに5月22日(金)より登場するそうです。

「はらぺこあおむし」は、日本のAmazonでも絵本部門でベスト10に食い込む人気絵本で、アメリカのジョージ・W・ブッシュ元統領にも紹介された世界的ベストセラーです。

今回は「はらぺこあおむし」とコラボした吉祥寺パルコ内の期間限定カフェメニューについて紹介したいと思います。

 
<スポンサードリンク>

続きを読む



共通テーマ:グルメ・料理

ルクア1100・プレオープン情報

JR大阪駅北側にある駅ビル「大阪ステーションシティ・ノースゲートビル」の西館が「ルクア1100(イーレ)」と店名を変更して、2015年4月2日にグランドオープンすることとなりました。

今回はルクア1100のプレオープン情報について紹介したいと思います。

 7507d07b.png3b4c7a9d-s.jpg

 

続きを読む


おでん電車・豊橋の路面電車編

おでん電車が豊橋にも走っているとの情報を得ましたので、こちらのおでん電車の2015年の運行情報も紹介したいと思います。

  ポスター.jpg

 

続きを読む


おでん電車 2015年運行情報

京阪電車では平成22年より冬のイベント列車として「おでん電車」を大津線で運行しており、今年で6シーズン目を向かえ、冬の風物詩として定着しつつあります。

今日は「おでん電車」の2015年の運行情報について紹介したいと思います。

train01.jpg

 

続きを読む



共通テーマ:グルメ・料理

2015年くら寿司の恵方巻きの目玉は「まるごといわし巻」だ!

節分と言えば、豆まき、恵方巻、いわしの頭などのキーワードが直ぐに頭に思いつきますが、回転寿司で大手「くら寿司」では「恵方巻」と「いわし」をひとつにまとめた「まるごといわし巻」という商品を目玉に、その姿のインパクトから話題になっているので詳細を調べてみたいと思います。

 

 iwashi_01.jpg

続きを読む


アップル・福袋2015年 販売日、値段、中身ネタバレ!?

2014年12月26日にアップルより福袋「Lucky Bag」の発売についてのアナウンスがありました。

アップルの福袋の販売日や販売場所、それから福袋の中身ついてネットの情報をまとめて紹介したいと思います。

 0711_02_01.jpg

続きを読む



共通テーマ:ニュース

牛肉サミット2014 滋賀県大津市の琵琶湖湖畔にて開催!

今週末の8月23,24日に滋賀県大津市の琵琶湖湖畔の“なぎさ公園おまつり広場”にて『牛肉サミット』が開催されます。

今回は『牛肉サミット』の見どころと魅力を紹介させて頂きます。

国内200を超えるブランド牛の中の日本三大ブランドに数えられる「近江牛」を生み出した滋賀県から企画された「牛肉」にこだわったイベントが今回紹介する「牛肉イベント」です。

牛肉をテーマ素材として全国各地の料理自慢のお店が出店し、「焼く」「煮る」「蒸す」「揚げる」等の調理法で提供される牛肉料理の味を一般来場者の投票で競い牛肉料理No.1を決定するイベントです。


牛肉サミット2014、8/23・8/24開催

 

続きを読む



共通テーマ:地域

ロッテリアの8月の仙台牛を使用したブランド和牛バーガーはコレ?

ロッテリアでは今年の6月より来年の3月まで「毎月29日はブランド和牛バーガー」の日として日本各地の和牛を使用したハンバーガーを順次発売しております。

既に過去2ヶ月では6月に北海道和牛、7月にはは山形牛を使用したハンバーグステーキバーガー(サラダ付)を数量限定でハンバーガーとしては破格の1300円で販売し、好評を得てきております。

8月17日現在のロッテリアのホームページでは次回の8月の仙台牛を使用したハンバーガの詳細については公表されておりませんが、管理人の独断と希望をこめて次回の仙台牛を使用したハンバーガーを予想したいと思いますので興味のある方はお付き合い下さい。

 

続きを読む



共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - イベント ブログトップ
Copyright © 話題のNews All Rights Reserved.

Designed by af5
クレカ 親権者 保証人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。