SSブログ

オススメ

有吉反省会の神取忍は意外に乙女でコラーゲンマシーンがお気に入り

ミスター女子フロレスとの異名を持つ神取忍さんが、外見とは裏腹に意外に乙女であることが分かりました。

毎週日曜日に放送されている「有吉反省会」にゲストとして8月17日に登場するのが神取忍さんが登場します。

 ShinobuKandori_01.jpg

彼女の反省内容は?

「イカツイ見た目にも関わらず中身がすごく乙女チックで、そのギャップで周囲を混乱させていること」

普段の彼女の服装は、常にアロハシャツにジーンズとおやじそのもで、虫もぜんぜん平気であると豪語する彼女は見るからに逞しい男性そのもです。


彼女の乙女チックとは?

しかし彼女の内面は外見とは裏腹に意外に乙女チックであると番組ではその女性らしさを暴露しています。

◆スイーツが大好き

◆毎日爪のお手入れをしている

◆週2回のコラーゲンマシーンの利用


3つの女子らしさの中でコラーゲンマシーンというは一体何なのか不思議に思ったので少し調べてみました。


コラーゲンマシーンとは?

カプセルの中で光を浴びるだけで美肌になれるという不思議な美容法があり、その時の使用されるのがコラーゲンマシーンと呼ばれる美容器具だそうです。

コラーゲンマシーンによる美肌効果の原理は以下のようなものです。

 【マシンの光が肌の中の真皮層にまで届く】

⇒【光により細胞が活性化】


⇒【コラーゲンの生成を助ける】


⇒【コラーゲンが増えて美肌になる!】

TOP3.jpg


このコラーゲンマシーンはヨーロッパ発の美容機器で”光のエステ”との異名を持っているようです。

服装や振る舞いは男性らしい神取忍さんですが、普段見えない処である肌に気を使うなんて、やっぱり以外に女性らしさを備えているのですね。


神取忍さんの禊は?


今回の見た目と中身のギャップで周囲を混乱させている神取忍さんへの禊の課題は、

「メード姿でオバケ屋敷に独りで行く」

という想像するのも恐ろしいで格好で、一体どんなリアクションをお化け屋敷で見せてくれるのでしょうか。


見た目とは意外に裏腹で、実はかなりのビビリだったりすると番組としてはオモシロイですね。

でも、見た目のまま逆上してお化けに襲い掛かったとしたら...

お化けさん達にはご愁傷様です!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © 話題のNews All Rights Reserved.

Designed by af5
クレカ 親権者 保証人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。