SSブログ

オススメ

神田うのもお気に入りのキティポラロイド

サンリオピューロランドで3月21,22日にダンサーとして踊る事になった神田うのさんが自身のブログで記者会見の際に、ハローキティのデザイナーである山口裕子さんから素敵なプレゼントを頂いたことを報告しています。

裕子先生からプレゼントされたキュートなハローキティのポラロイドカメラの詳細について紹介したいと思います。


 

まずは神田うのさんも自身のブログで紹介しているハローキティのポラロイドカメラの画像をご覧下さい。




pro01.jpg

こちらはFUJIFILMから発売されているインスタントカメラの「チェキ」シリーズの中のキティちゃんモデル「instax mini HELLO KITTY」という商品です。

pro02.jpg

カメラ本体のデザインもキティちゃんの形を模したとってもキュートなカメラです。


パッケージにもキティちゃんがカメラを構えている姿がとっても可愛くデザインされていてプレゼントにもオススメです。

box01.jpg

こちらのチェキで使用するフィルムにもキティちゃんがデザインされていてキティちゃんファンには垂涎の商品ではないでしょうか。






神田うのさんもブログの中で「きゃ~可愛い~」と悲鳴をあげるほど裕子先生に頂いたキティポラロイドを絶賛しています。

また、神田うのさんのお嬢さんの小UNOちゃんも早速お気に入りでキティポラロイドを抱きしめて一緒に寝ているそうです。


3月21,22日のサンリオピューロランドで繰り広げられるパレードでの神田うのさんのダンスをご覧に行かれる方は、こちらのチェキで神田うのさんをパシャパシャ撮ってみては如何でしょうか。

運が良ければ撮ったばかりの写真に神田うのさんの生サインが貰えるかもしれませんヨ!

ハローキティ40th 富士フイルム インスタントカメラ 【チェキ】「instax mini」

ハローキティ40th 富士フイルム インスタントカメラ 【チェキ】「instax mini」

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

 

 

 

 




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © 話題のNews All Rights Reserved.

Designed by af5
クレカ 親権者 保証人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。