SSブログ

オススメ

山崎育三郎と田代万里生の意外な共通点は?

今回、元モーニング娘。のエースとして活躍した女優で歌手の安倍なつみさんと結婚の真剣交際が発覚した、ミュージカル界の貴公子として知られる山崎育三郎さんですが、同じくミュージカル界のプリンスとして知られる田代万里生(たしろまりお)には意外な共通点があるようなので調べてみました。

 nacchi.jpg

 

まずはお二人のプロフィールから紹介します。


◆山崎育三郎さんのプロフィール
m07-0552-140217.jpg
出身地:東京都
生年月日:1986年1月18日
年齢:28歳
血液型:A型
身長:177cm
趣味:野球・ゴルフ
特技:英会話・ダンス・ピアノ


◆田代万里生さんのプロフィール
tashiro.jpg
出身地:埼玉県
生年月日:1984年1月11日
年齢:30歳
血液型:A型
身長:177cm
趣味:サイクリング・読書
特技:絶対音感・ピアノ・トランペット


プロフィールからもお二人の共通点は、同世代、血液型、身長などの特徴が読み取れますが、二人をつなぐ重要なキーワードが神田沙也加さんです。
kanda_sayaka_s.jpg

お二人とも過去に神田沙也さんと交際されていたことで知られております。


まず、先に神田沙也加さんと交際が報道されたのが山崎育三郎さんでした。

2009年の舞台での共演がきっかけで交際が始まり、どんどん熱愛関係が発展していき、神田沙也加さんの自宅マンションに山崎さんが、度々出入りしているところを目撃されていました。

神田沙也加さんはこれまで石垣佑磨さんや12歳年上のテノール歌手の北野正人さんなどと交際を報じられて来ましたが、いずれも母親である松田聖子さんの反対にあってきましたが、山崎さんとの交際は聖子さんも公認していたようです。


山崎さんとの破局後に交際が報じられたのが、同じくミュージカル界の田代万里生さんでした。

二人は2010年のミュージカル「ファンタスティックス」の共演がきっかけで、2011年5月には写真週刊誌フライデーに東京・世田谷でのお食事の後に、神田さんのマンションでのお泊りデートが報じられました。


神田さんと田代さんの交際がスタートした同時期に山崎さんと安倍なつみさんの交際が発覚し、ホテルでのキスが目撃されたり、焼肉デートがフライデーに掲載されました。


山崎さんと安倍さんの熱愛報道にショックを受けた神田さんは舞台『マクロス ザ・ミュージカルチャー』を急性胃腸炎による体調不良でドタキャンしてしまいました。

じつは神田さんと山崎さんの二人の関係は破局報道後も続いていたようで、山崎さんに二股をかけられたいたショックで舞台を降板したのではないか噂されていました。


こんな山崎さんですが安倍なつみさんとの真剣交際が報じられ、今後はなっち一筋で二人の愛を育んでいってゴールインを目指して下さい。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

共通テーマ:芸能
Copyright © 話題のNews All Rights Reserved.

Designed by af5
クレカ 親権者 保証人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。