SSブログ

オススメ

磯野貴理子『はや朝』でテレビ復帰!!

10月末に脳梗塞を発症し、入院、療養を経て今月7日に退院したタレントの磯野貴理子(50)が28日放送のフジテレビ系『はやく起きた朝は…』に出演し、約2ヶ月ぶりのテレビ番組復帰を果たしました。

main.jpg

復帰おめでとうございます。

番組のはじめに、共にMCを務める森尾由美さん、松居直美さんの二人に挟まれた“定位置”に座り、「お帰りと迎えられ、磯野さんは「本当にご心配かけました。二人にも」と元気に復帰を宣言。「この場所空いててよかった」と冗談めかすと、松居さんが「当たり前じゃないですか。戻って来れたねえ」と涙ぐみながら喜んでいました。

番組の中で入院中は「毎週は番組を見ていなかった」と明かした。

その理由として「二人がまぶしくて、生き生きと楽しそうにしゃべっているのが『向こう側』の人間みたいな気がした。また『あっち』に行けるかと不安になって…」と説明し、病気で倒れ、復帰への不安な気持ちを番組内で打ち明けていました。


既に今月12月14日、復帰後初仕事となる来年1月4日放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』2時間スペシャルの収録に参加していましたが、オンエアは『はや朝』が一足先となり、ファンの皆さんに元気な姿を見せることになりました。

多くの脳梗塞の例では、復帰後に何らかの後遺症を残し生活に支障をきたすケースが報告されていますが、磯野さんは脳梗塞発症後の発見も早く旦那さんの迅速で適切な処置のおかげで、後遺症が残らなかったか軽微であったために約2ヶ月というスピード復帰がかなったものと思われます。


今後も毒舌交じりの天然キャラの磯野貴理子の元気な姿をテレビで拝見することを楽しみにしたいと思います。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

共通テーマ:音楽
Copyright © 話題のNews All Rights Reserved.

Designed by af5
クレカ 親権者 保証人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。