SSブログ

オススメ

陣内智則が松村未央と結婚宣言!?

お笑いタレントの陣内智則さんが予てより交際中の”ミオパン”ことフジテレビの松村未央アナとの将来について、「1,2年後には(結婚を)と考えている」と明かした。

d91db8e2f5c3e398ecf7f14e6813342d.jpg

この結婚宣言は、MBSテレビのバラエティー番組「痛快!明石家電視台お正月SP」(来年1月2日、前11・55)の収録で激白したもののようです。


2人の関係は今年1月末に写真週刊誌報道で発覚し、順調な交際ぶりを明かす一方、藤原紀香さんとの離婚経験があるバツ1ということもあり、これまで再婚には慎重な姿勢をみせていました。


具体的なゴールイン時期などに言及したのは今回が初めてのようです。


陣内智則さといえば芸能界でもモテ男でしられており、先の写真週刊誌ではモデルの小林真由さんと”二股”をかけていると過去に掲載されていました。

5e279712.png

二股疑惑掲載直後に陣内さんはテレビ番組で松村アナが本命であることを強調。「真剣に考えている。いつか、ちゃんとした形でプロポーズしたい」と語っておりました。

3de22843.jpg

この発言は「本命は松村アナで小林さんは遊びだよ」といっているのと同義ではないでしょうか。二人の女性に対して失礼な発言ですネ。


陣内さんも公のテレビ番組の中での発言であり、過去の離婚の原因も浮気であったのだから、責任のある行動で松村さんとの将来を真剣に考えて欲しいものです。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

共通テーマ:芸能
Copyright © 話題のNews All Rights Reserved.

Designed by af5
クレカ 親権者 保証人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。